2007年4月9日月曜日

おかげさまで3年目!! ビートルズ博物図館in伊豆高原



































































本当に沢山のみなさまのおかげで





ビートルズミュージアムは3年目を迎えることができました。





想えばいろんな方々が ビートルズやロックを語って下さいました。





私などよりもよっぽど詳しいお客様も たくさんいらしてくださって うれしい限りでした。









キャピトル東急の『来日40周年イベント』ではじまり





NHKの 『ビートルズの103時間』 を撮って




ジョンの命日には ラジオにも出演させていただき









伊豆高原では ビートルズを語り 





スタジオで唄って  温泉に入って





 またビートルズで語り明かす夜は ちょっぴりお酒も飲んで       





 本当に楽しい想い出でした。





『ウルトラマンフェスティバル2006』   ~『アクティブ・シニアフェア2008』       





 に参加させていただけたのも





ウルトラマン世代の私として 最高の出来事です。





ご宿泊のお客様との トークバトルや スタジオ/カフェでの演奏は





いつも伊豆の海を見下ろす朝焼けが・・・









またビートルズイベントをいろんな地方で開催 応援させていただき





 ほんとうにありがとうございます。





オープン時やイベントを取り上げていただいた





媒体各社様・TV・ラジオ関係各位様            





どうもありがとうございます。





http://www.white-album.co.jp/izubeatles/top.html





おかげさまでホームページも グーグルのランク4になるまで成長いたしました。





応援・激励してくださった お客様はじめ





ビートルズを愛するすべての皆様  





        どうもありがとうございます。





これからも 邁進してまいりますので 





よろしくお願いいたします。          





ビートルズ博物図館 株式会社ホワイトアルバム  主宰 佐藤和弘 









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして、樋山(lab)と申します!

5月4日、伊豆高原のビートルズ博物館を拝観させて頂きました。SONOW さんにもいろいろコレクターアイテムのお話など、とても友達(GENちゃん)と好感及び、感動しています。

これからも、利用させて頂きますので宜しくお願いいたします。

自分の開いているブログに紹介させていただきました。(SONOWに許可を得てます)

お時間ありましたら遊びに来てください!

LIETO PROJECT
http://www7a.biglobe.ne.jp/~lieto/weblog/

株式会社ホワイトアルバム さんのコメント...

樋山様

ご来館・コメント
どうもありがとうございます。
伊豆高原でいつか きっとお会いできますね。
よろしくお願いいたします。

                佐藤